アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2009.1




2009年1月版の自作DVDラベルです。



孫娘は、

DVDプレイヤーを自分で操作します。

アンパンマンのDVDばかり見ます。



今、

4歳ですが、

3歳ぐらいの頃から、

自分でDVDプレーヤーを操作してます^^

最近のお子様は、すごいな~!!


私が子供の頃は、テレビは白黒でした。

小学生のいつの頃でしょうか?カラーテレビが家庭に普及し始めたのは?


両親と一緒に、両親の友だちに家に行った時のことです。

その家庭にはカラーテレビがあったのです。


今でもハッキリ覚えています。

家具調の大きなカラーテレビでした。

画面に映っていたのは、「サスケ」でした。


白土三平さんの漫画がアニメ化したものです。

今でも、DVDやブルーレイで見ることができます。


数日後、

家に帰ると大きな家具調のカラーテレビがありました。

うれしかったですよ!



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2009年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント