アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2010.2




アンパンマン・テレビシリーズの2010年2月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンって子共に人気ありますよね^^


私の孫娘も大好きです。


その孫娘のためにつくりました。


アンパンマンのDVDの自作ラベルです。


2010年2月版です。







他にも作ってる方はいるでしょうね。

私はフリー、つまり無料のソフトを使って作っています。



便利な世の中になりました。

ただ、このソフトは海外のものなので、

説明書が無いんですよ。



それで、試行錯誤して使い方を覚えました。

けっこう苦労してるんですよ!


でも子供たちの喜ぶ顔がうれしくて^^


孫娘も、

「また作ってね」って言ってくれるし!


フォトショップとか有料で良いソフトもあります。

が、私が作っているラベルならフリーソフトで十分です。


有料のソフトならもっと良いラベルが作れると思いますけど。


私の息子はパチンコ屋さんで働いています。

社員で働いています。

そこで、パソコンを使ってチラシ等を作っています。


頭の悪い、できの悪い子で、

高校もパソコン系の私学に入学しました。

それが今、役にたっているようです。


頭は悪いのですが、性格が良いのと相まって。

若くして役職についています。


私より収入が良いですよ!!



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2010年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント