アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2010.3




アンパンマン・テレビシリーズの2010年3月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンのDVD、いっぱい持ってます!


孫娘は、まだ小さいのでコピーした予備のDVDを見せています^^



すぐに、キズをつけたりw

割ったりするので、予備もいくつか作っています。



もちろん他にもあります。

アンパンマン以外も見せているから、

そうしないと私たちがたまりません。


子供って同じ物を何回も見ますからね。




アンパンマンのDVDラベルは映像をキャプチャして作っています。

これもソフトを使ってキャプチャしています。

どうですか?やってみませんか??



でもね~時間がかかるんですよ。

集中しても、2時間はかかります。



フォトショップのような有料のソフトでも、

かかる時間は同じだと思います。



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2010年版に戻る






[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント