アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル 2008年版第2巻




アンパンマン・テレビシリーズの2008年2月版の自作DVDラベルです。


みなさんはアンパンマンのキャラクターは、

誰が好きですか?



実は私は、

バイキンマンが好きなんですよ!!



しかし、

孫娘が私のマネをして、

バイキンマンが好きになってしまいました^^



おかげで、

私が好きなのは、

アンパンマンになってしまいました。



子供は親のマネをします。

教育に役立つかも知れませんね。


親が子供にとって良い行動をとれば、

子供がマネをするわけですから。



それいけ! アンパンマン自作DVDラベル2008年版に戻る





[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント