アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2009.7




2009年7月版の自作DVDラベルです。


アンパンマンの魅力って?

なんなんですかね~??







アンパンマンのキャラ弁も人気です!

私の孫娘も好きですよ^^

ママは頑張って作ってます。

私の娘です。



世間では色々言われてますが、面白いみたいです。

大人は言うんですよね。

頭を食べさせるのはおかしいとか!

子供には関係ないみたいですね!!



わからない私はダメですねw



子供の心がわからないっていうことですねww

子育て育児の資格は無いですね。



子育ての資格が無いは言い過ぎ!?


でも、子供の気持ちがわかったら、

子育て育児は楽でしょうね。



アンパンマンのぬり絵に付き合わされます。

私はきれいにぬるんですが、

孫娘はシッチャカメッチャカです。


でもね~それがうまくできてると思っているんです。

子供の感性はわからないことが多いです。


私がきれいにぬったぬり絵は褒めてくれるんですよ。

「きれいね~」とか言って。

でも、

自分がぬったぬり絵のほうがすごいと思っているようです。




それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2009年版に戻る





[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント