アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2008.4




アンパンマン・テレビシリーズの2008年4月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンのぬりえ!

私の孫娘はアンパンマンのぬりえが大好きです。

好きというだけで、塗るのはへたなんですが。


キャラクター生地・アンパンマン(ピンク)#33


私と一緒にぬりえをしたがります。

私がぬりえをちゃんと塗ろうとすると?

違うと言って、塗りなおしをします。


1色で~!!


どうも子供には子供の感性があるようです!?


出来上がった1色で塗られたぬりえを、

私に見せて、どや顔をします。

「ちゃんと塗れたでしょっ!」って言われました。



それいけ! アンパンマン自作DVDラベル2008年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント