アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2008.8



アンパンマン・テレビシリーズの2008年8月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンミュージアムが、

ドンドン増えてますね。


名古屋でしょう。

仙台でしょう。

横浜でしょう。


って言っても、&パークとか&モールとかついてるけど!


やっぱり、

アンパンマンミュージアムの本ちゃんは、

四国は高知県でしょうね!!


香美市立やなせたかし記念館・アンパンマンミュージアムですね。

アンパンマンの作者の、

やなせたかしさんの故郷です!


私の娘婿の田舎が高知県なんですよ!

それで、娘が旦那と田舎に帰るときに孫娘を連れて行く予定だったのが、

けっこう遠くて止めたんだって。


かわいそうにw

行ってみたいな~アンパンマンミュージアム!!



ハヤシ商事 ポケットティシュ アンパンマン 6個 D


可愛いお子さんやお孫さんをお持ちの方へ。

旅行がてらに行ってみても?


アンパンマン憲章って知ってますか?

a  アンパンマンはいつもあかるい
n  なかよくあそぼうみんなともだち
p  パンチはつよいがこころはやさしい
a  アンパンマンはみんなだいすき
n  ないてるこどもはぼくがたすける
m  まるいかおしてげんきでにこにこ
a  アンパンマンはくじけない
n  なみだこぼすなつよくいきよう



それいけ! アンパンマン自作DVDラベル2008年版に戻る





[アンパンマンミュージアム] ブログ村キーワード

コメント