アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2009.12





アンパンマン・テレビシリーズの2009年12月版の自作DVDラベルです。 




子育て・育児は戦争です!


奮闘中のパパやママにプレゼントですよ^^






先日、


孫娘の保育園でクリスマス会がありました。




外で全身ヒョウ柄のママが、


しゃがんでタバコを吸っていました。


私もタバコを吸うので、そこまでは大した問題ではないのですが。




火が付いたタバコを捨てて帰ったんですよ!


けっこう年を取った方のようなので?


言うだけ無駄なので、私が拾いました。




子供は親の背中を見て育つんですよ!!







アンパンマン ふりこ めざまし時計■アンパンマンのマーチで目覚めよう♪




それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2009年版に戻る







[アンパンマン] ブログ村キーワード


コメント