アンパンマンミュージアム 高知

アンパンマンミュージアム!

私は、行ったことなはいのですがw

娘たちが行ってきました^^


四国の高知ですね!







行ったのは2010年です。

工事中だったようですw

今は?多分ですけど~ダダンダンが建ってます。



アンパンマンミュージアムの中です。

ロビーかな?


  
外も良い感じの広場ですね^^

ジャジャ~ン!

私の孫娘です w(゚o゚)w オオー!

この時は、3歳でした^^



先日~娘のカメラを預かったので勝手に画像を使ってます^^


パン工場ですね^^
  
行きたいな~w


町のジオラマがあったようです。



パン工場もあります。

実物を見てみたいw


ダダンダンの操縦席?それとも?もぐりんの操縦席??



アンパンの画像と子供を合成するカメラがあるみたい?


アンパンマンのおもちゃのコレクションです!



アンパンマンのキャラクターの絵画?



大きい w(゚o゚)w オオー!



アンパンマン号に乗って写真をパシャリっ!





[アンパンマンミュージアム] ブログ村キーワード

コメント