アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2006.8

第1話 しょくぱんまんと焼きそばパンマン

第2話 ちゃわんむしまろとおことちゃん

第3話 アンパンマンとストーンマン

第4話 ばいきんまんときりふき仙人

第5話 ロールパンナとフラワー姫

第6話 ばいきんまんとチョコレートマン







アンパンマン・テレビシリーズの2006年8月版の自作DVDラベルです。



やなせたかし先生は、5歳の頃にアモイから高知県に来ました。


アモイ?


当時、やなせたかし先生のお父さんは、東京朝日新聞の社員でした。

大正12年(1923年)に特派員として上海にわたったのです。

のちに~やなせ先生も母とともに上海に移りました。


というわけで~やなせ先生は、子供の頃に中国福建省南東部のアモイに住んでいたのです!


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^


子供はDVDをいっぱい見ます!

実は助かるんですよね~

忙しいときにDVDを見てくれてたら?

車でお出かけや旅行中にも助かることがあります。

DVD見てたら、渋滞中にぐずらない^^



原作 やなせたかし
脚本 米村正二ほか
キャラクターデザイン 山田みちしろ、前田実
音楽 いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作 東京ムービー
製作 日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ
放送期間 1988年10月3日 ~ 放送中


それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2006年版のtopに戻る





[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント