アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2007.2

第1話 ジャムおじさんとこむすびまん

第2話 アンパンマンとなでしこさん

第3話 ドリアン王女と鉄火のマキちゃん

第4話 ホラーマンとキララちゃん

第5話 あかちゃんまんとつみきの城

第6話 アンパンマンとラズベリーちゃん








アンパンマン・テレビシリーズの2013年2月版の自作DVDラベルです。




やなせたかし先生は、貧乏人のお坊ちゃんだった?



お父さんが中国で客死したあと!


弟は、親戚の伯父に引き取られました。

やなせたかし先生は、お母さんとお婆さんと暮らしました。



お婆さんは、やなせ少年を溺愛しました。

「 この世で信用できるのは、お前と神様だけだ 」

と言っていたそうです。



そのためか~

やなせたかし先生は~

生活は貧しいが、世間知らずのお坊ちゃんに育ちました ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!



子供の頃のやなせたかし先生は、ハードだったんですね~

でもね!

おかげで!

アンパンマンが生まれたのかも?



原作 やなせたかし
脚本 米村正二ほか
キャラクターデザイン 山田みちしろ、前田実
音楽 いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作 東京ムービー
製作 日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ
放送期間 1988年10月3日 ~ 放送中



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2007年版のtopに戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント