アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2013.4






アンパンマン・テレビシリーズの2013年4月版の自作DVDラベルです。




「 正義とは、ミサイルをぶっ放して相手をやっつけることなのか。俺はそうじゃないと思ったのね。飢える子供たちを助ける方が先決なんじゃないかと 」


と、おっしゃる~やなせたかし先生!



「 本当の正義の味方は、戦うより先に、飢える子供にパンを分け与えて助ける人だろうと。そんなヒーローを作ろうと思った 」

戦争に苦しむ子供たちがアンパンマンを産んだようですね。



パンが好きな~やなせたかし先生^^

でもね~糖尿病で好きなアンパンが食べれないんですよw



私の嫁や孫娘もパンが大好き!

嫁は、料理のソースなんかをつけて食べるのが好きです。

孫娘は?

トーストにバターを塗って砂糖をかけるのが大好き^^






それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2013年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント