アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2006.6

第1話 しらたまさんとカツドンマン

第2話 こむすびまんときりたんぽさん

第3話 カラーパンマンとビビンバくん

第4話 ドキンちゃんとゆきんこゆきちゃん

第5話 黒バラ女王とカステラの城

第6話 カレーパンマンとおしんこちゃん







アンパンマン・テレビシリーズの2006年6月版の自作DVDラベルです。



カレーパンマンが2回も登場してる~!



子供たちは夏休み~

大人たちは盆休~



どこかへ行きましたか?

私たちはキャンプに行きました!



土曜日や日曜日には、日帰りで海水浴にも行きました!



孫娘も泳ぎを少し覚え~楽しんでます^^



真っ黒に日焼けしてます。

ゴーグル焼けがすごくてw

顔が逆パンダになってます (゚∀゚)アヒャヒャ



「 顔が逆パンダやで~ 」 って言うと?

ウケてると思って笑ってます^^



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2006年版のtopに戻る





[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント