アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2007.6






アンパンマン・テレビシリーズの2007年6月版の自作DVDラベルです。



今まで~アンパンマンのコトを多く書いてきましたね。

今回は~しょくぱんまんについて書きます。



しょくぱんまんって?

ジャムおじさんが焼いてるの??



実は?

しょくぱんまんは、トースター山で生まれました w(゚o゚)w オオー!



アンパンマンのように、お腹がすいた子供たちに顔を食べさせることもあります ヽ(б0бヽ)Ξ(/б0б)/エーッ!!

知らなかったw



しょくぱんまんは~顔を日光で焼いてトーストにします。

それを剥いで食べさせます!

その下から新しい顔が現れるから、アンパンマンより楽ですね^^


性格は?

温和で真面目で敬語を使い、綺麗好きです。


アンパンマンのように顔が汚れると力が出なくなりますが~

服やマントが汚れても力が出なくなります!



そのために、いつでも汚れを拭き取れるようにハンカチを持っています^^



仕事も持ってますね^^

トースター山の近くのしょくぱんまん専用の工場でパンを焼いて~

小学校の配ります。



アンパンマンの顔を焼いたこともあるんですよ w(゚o゚)w オオー!



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2007年版のtopに戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント