アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2006.1

第1話 かつぶしまんとホラーマン

第2話 チビマリンとイルカのベソ

第3話 ダテマキマンとたのしい夏まつり

第4話 めいけんチーズとパクパク竜

第5話 鉄骨ホラーマンとイチゴちゃん

第6話 クリームパンダとほたる王子


アンパンマン・テレビシリーズの2006年1月版の自作DVDラベルです。
アンパンマンのDVDラベルを~子育て中のパパとママにプレゼント^^


アンパンマンはキャラクターが有名ですが~アンパンの乗り物も可愛いのがいっぱい!

アンパンマン号
アンパンマンの顔をした車です。

宇宙船アンパンマン号
こてっちゃんの助けで改造されたアンパンマン号。

サブマリンアンパンマン号
潜水艦型に改造されたアンパンマン号、後ろからスクリューが出ます。

飛行船アンパンマン号
飛行船に改造されたアンパンマン号、遠くまで助けにいくときに使ってます。

帆船アンパンマン号
帆船のマストがつけられた、飛行船アンパンマン号。

気球アンパンマン号
アンパンマンの顔をした熱気球で、バーナーでアンパンマンの顔を焼くことができます。

ミニアンパンマン号
レース用に作ったレーシングカーです。


かつぶしまんって白いですね。

かつお節なのに~なんで白なのかな~?


第3話の「ダテマキマンとたのしい夏まつり」って?

1月のDVDラベルなのに~!?


鉄骨ホラーマンって骨のキャラなのに~

筋肉隆々^^



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^




原作 やなせたかし
脚本 米村正二ほか
キャラクターデザイン 山田みちしろ、前田実
音楽 いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作 東京ムービー
製作 日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ
放送期間 1988年10月3日 ~ 放送中



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2006年版のtopに戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント