アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2013.11








アンパンマン・テレビシリーズの2013年11月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンのキャラクター紹介!


「か行」のカ


がいとうさん

外套で身を包んだ街灯の男性。



カイトくん

凧の少年で糸がなくて~自由に飛べる。



かきくけこちゃん

とんがり山に住んでる柿を育てている女の子。



カギのこキーちゃん

頭が鍵の少年で~鍵が開かなくて困ってる人を助ける。



かざぐるまん

風車の男性で~空を飛べる風車を作る。



かしわもちさんきょうだい

かぜまる、くもまる、きりまるのさんきょうだい。

おいいしい柏餅を作ってみんなにふるないながら旅をしている。



かぜこんこん

氷の国に住んでる~長い鼻から出す息でどんな人でも風邪をひかしてしまう。



カツドンマン

どんぶりまんトリオの一人で~自分が一番ハイカラでかっこ良いと思っている。



カッパチーノ

美味しいカプチーノをごちそうしてくれる~カッパみたいな格好の女の子。



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログへ応援ポチいただければ励みになります^^




それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2013年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント