アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2007.5






アンパンマン・テレビシリーズの2007年5月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンのキャラクター紹介!


「か行」のケ



ケーキちゃん

おかしの国に住んでる~やさしい女の子!




ゲター博士

ゲタをとばせて天気をおしえてくれるゲタ顔の男性!




ケトルマン

お湯がわくとピーピーなるのがじまんの青い笛つきケトルの男性!




けむりいぬ

いろんなものに変身できる~けむりらまからうまれた犬!




ゲンコツくん

カミナリにうたれた岩から生まれた石の少年!





ケがつく名前のキャラクターは少ないですね~


「ケーキちゃん」や「けむりいぬ」は新しいキャラクターですね!


この子たちがいなかったらケのつくキャラクターは3人だけでしたw



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2007年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード


コメント