アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2007.9






アンパンマン・テレビシリーズの2007年5月版の自作DVDラベルです。



アンパンマンのキャラクター紹介!


「か行」のコ


コウノトリ

あかちゃんまんと仲がいいコウノトリ!



こおりのじょおう

こおりの国にすんでる~わるい女王。人をこおらせて~そのなみだを宝石にしあつめる!



コキンちゃん

ドキンちゃんのいもうとぶんで~うそなきの名人であおい涙がかかると涙がとまらない!



こくばんまん

キャスターつきのこくばんにチョークで顔がかかれている。かいたものがほんものになる!



ココリン

ヘンテ星からやってきた~やんちゃな男の子!



こぞうのジャンボ

サーカスで人気の子どものぞう!



コチョウランさん

コチョウランの花をくばりながら旅をしている。じゅぶんは美しいと思っている!



コネギくん

ネギがはいっているカゴをせおってネギをくばるのがしごとの少年!



こばちちゃん

ところてんまんのあいぼうで~かおがこばちの少女!



ゴマすりおしょう

鉢(はち)のおしょうで~スリコギぼうずのあたまでゴマをする!



ゴミラ

ゴミをたべると大きくなる~ゴミが大好きなかいじゅう!



こむすびまん

おむすびまんにあこがれて~でしになってしゅぎょうをしている少年!



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^



それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2007年版に戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント