アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2006.3

第1話 クリームパンダとたいふうぼうや

第2話 アンパンマンのいくらどんちゃん

第3話 SLマンと黒バラ女王

第4話 しょくぱんまんとすすきちゃん

第5話 ばいきんまんときのこの森

第6話 フランケンロボくんとまめしどん



アンパンマン・テレビシリーズの2006年3月版の自作DVDラベルです。

アンパンマンも2006年代になると見ない方も多いと思いますが~

アンパンマンのテレビシリーズはライフワークになってきてるものでw

ドンドン過去にさかのぼって作る予定です^^

アンパンマンの始まりまでさかのぼれるでしょうか?

頑張ってみます!


このころって~

どんぶりまん系がよく登場しますね。

どんぶり好きだから良いんですけどね^^



すすきちゃんは秋のキャラっぽいんですけど~

3月って春先ーっ!


ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^


いくらは子供たちが大好きですね^^

いくらどんちゃん~人気が出たら良いね。



きのこは子供たちがキライな食べ物の一つです。

私は好きなんですが~

栄養もたっぷりあって体に良いんですよ!


それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2006年版のtopに戻る




[アンパンマン] ブログ村キーワード


コメント