アンパンマンテレビシリーズ自作DVDラベル、2006.2

第1話 鉄火のマキちゃんとうなどんまん

第2話 クリームパンダとタオルくん

第3話 ドリアン王女とどんぶり三銃士

第4話 アンパンマンとミントちゃん

第5話 ちゃわんむしまろとちびおおかみ

第6話 メロンパンナとクルミちゃん


アンパンマン・テレビシリーズの2006年2月版の自作DVDラベルです。
あれっ!?今回のラベルって~??

なんだか変?わっかるかな~?

びみょう過ぎてわっかんないだろうな~^^

松鶴家千とせじゃござんせん!

今回~少し失敗しましたw

それをごまかすのに苦労しましたww

第4話です!

タイトルを自作で作りました。

画像も一部作りました!


鉄火巻~好きです!

おいしいうな丼が食べたいw

中国産?の輸入うなぎが多いので~薬臭いんですよ!

防腐剤の匂い??

うなぎは何十年も食べてない!


以前、奥さんと青春18キップで東京に行ったことがあります。

その時、浜松で途中下車してうなぎ屋で食べたうな重は美味しかった^^



ブログランキングに参加しています。にほんブログ村 アニメブログ アニメ画像へ応援ポチいただければ励みになります^^


日本のうなぎが一番美味い!

と思いませんか?

うなぎの食べ方は~うな丼が一番美味しいのかな?

というより?

うなぎの蒲焼をおかずに~

ご飯を食べるときの食べ方はうな丼が一番!




原作 やなせたかし
脚本 米村正二ほか
キャラクターデザイン 山田みちしろ、前田実
音楽 いずみたく、近藤浩章
アニメーション制作 東京ムービー
製作 日本テレビ、トムス・エンタテインメント
放送局 日本テレビ
放送期間 1988年10月3日 ~ 放送中


それいけ! アンパンマン 自作DVDラベル 2006年版のtopに戻る



[アンパンマン] ブログ村キーワード

コメント